ケイト・ハドソン、第3子妊娠を動画で発表!

Movie Walker

2018/4/12 12:45

女優のケイト・ハドソンが、第3子となる女児の妊娠を公表した。赤ちゃんの父親は、2016年から交際中のミュージシャン、ダニー・フジカワだ。ケイトは、ロックバンド「ブラック・クロウズ」のフロントマン、クリス・ロビンソンとの間に長男を、「ミューズ」のヴォーカリスト、マシュー・ベラミーとの間に次男をもうけており、女の子を授かるのは今回が初めてだ。

6日、ケイトは自宅の庭で撮影した動画をインスタグラムに投稿した。動画には、真っ白なロングドレスを着たケイトとモノトーンのシャツにブラックパンツ姿のダニーが、「???」と書かれた大きな黒い風船を手にして映っている。ケイトの隣には14歳の長男が、そしてダニーの隣には6歳の次男が、それぞれ黒い風船を持って並んでいる。「ワン、ツー、スリー!」の掛け声と共に、4人が一斉に風船を割ると、ピンクの小さな風船と紙吹雪が舞い飛び、友人たちから祝福の歓声が上がった。

ケイトはこの動画に、「サプライズよ!しばらくソーシャルメディアを更新しなかったのは、今までにないぐらい具合が悪かったからなの!3人の子供たちを妊娠した中で、一番きつい3か月間だったわ。インスタグラムのブーメラン機能やスーパーズーム機能でも吐き気がするし、すぐにでも便器に頭を突っ込みたくなるぐらい。食べ物の投稿を見ると胸がむかつくし、インスタ・ストーリーのことを考えすぎると、ただでさえ疲れてるのにさらにぐったりしたわ」と説明を添えている。

妊娠したことをできるだけ隠しておきたかったというケイトだが、お腹が膨らんできたことと、隠す方がよほど疲れるため公表に踏み切ったそうだ。ケイトはごく最近のインタビューでも、「娘がほしい」とほのめかしていたばかり。満を持しての報告に、あふれる喜びを隠しきれない様子だった。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

https://news.walkerplus.com/article/143443/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス