最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カーディ・B、Twitterフォロワー数急増 デビューALリリースから260万回ツイートされる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現地時間の先週金曜、2018年4月6日に待望のデビュー・アルバム『インヴェージョン・オブ・プライヴァシー』をリリースしたばかりのカーディ・B。同作はすでにアメリカレコード協会(RIAA)によりゴールド認定されており(50万ユニット)、米ビルボード・アルバム・チャート”Billboard 200”で初登場1位を獲得する見通しだ。

彼女の人気の上昇と共に急速に増えているのが、彼女のTwitterのフォロワー数だ。カーディの公式アカウントは現時点で約282万人にフォローされているが、その85%は過去1年間に増えた人数だ。

『インヴェージョン・オブ・プライヴァシー』がリリースされてからカーディ・Bについて投稿されたツイートは驚異の約260万回で、最もバズっているシングルはJ. バルヴィンとバッド・バニーとのコラボ「アイ・ライク・イット」だ。次に多いのが「ビー・ケアフル」で、この楽曲はフィアンセであるミーゴスのオフセットの浮気について歌っているというのが大方の見方だ。皮肉なことに、2017年10月にオフセットがステージ上で公開プロポーズした2人の婚約が、カーディに関する最もツイートされた出来事だ。

カーディ・Bはデビュー・アルバムをリリースした翌日に国民的番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演し、話題の「ビー・ケアフル」のパフォーマンス中に妊娠を発表した。その二日後の『ザ・トゥナイト・ショー』では持ち前の明るさで共同司会を無事に務め上げ、週末には【コーチェラ・フェスティバル 2018】の本番が控えている。


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス