最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず もうすぐ20歳 10代でやり残したことは?「明後日にも…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の広瀬すず(19)が12日、都内で行われた「ロッテ『爽』新CM発表会」に出席した。

 広瀬は同CMの撮影を振り返り「のびのびとできました」と笑顔。長まわしで撮影したと語り「(「自身の)素の部分、ナチュラルな部分を見て欲しい」とアピールした。

 同商品にかけて「最近起きた爽ハッピーなこと」を聞かれると「好きな人たちと一緒にいる時」と回答。「今、人と会うことを積極的にやっているので、楽しい。癒しももらいながら自分もワーってなって(騒いで)います」と語った。

 また6月に20歳の誕生日を迎えるということで「10代のうちにやってみたい爽ハッピーなこと」を問われると「高尾山登る!」と意欲。「作品でお世話になったスタッフさん2、3人と登りたいと話していて有限実行したい。天気が良ければ明後日にも行きたい気持ちがありますが、20歳までには行きたいですね」と意気込んでいた。

 そして20歳になってからの目標を聞かれると「朝ドラの撮影(19年度前期「夏空」)が始まるので、20歳の気持ちのいいスタートが切れたら」と語っていた。

 イベントではCMソングを歌うロックバンド「WANIMA」も、ビデオメッセージを寄せ、会場を盛り上げた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス