最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡田将生、念願叶い感激「やっと来た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【岡田将生/モデルプレス=4月12日】俳優の岡田将生が12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

◆岡田将生、念願叶い感激



調味料の新CMではエプロン姿で料理に挑戦。プライベートでも料理をする岡田は、これまで料理人などの役柄はほぼなく「だから今回嬉しくて。やっとこういうのが来たと思ってラッキー。(料理する)イメージがあんまりなかったのかなと。家庭的な部分はあると思うので、すごく嬉しかった」と起用を喜んだ。

さらに「たまにすっごいおいしいものができると『すごい俺』と独り言のように言っています。これが毎回できたらいいなと自画自賛しています」と胸を張り、自慢の料理には生姜焼き、カレーを挙げた。「カレーだと一生懸命煮込んだり、いろんな作り方があったりするんで試しながら作っていますね。たまに友達にも振る舞う」と家庭的な一面をのぞかせた。

◆手料理は「作ってもらうほうがいい」



また、手料理を提供する側か、食べる側どちらがいいか問われると「そりゃ作ってもらうほうがいい」と即答。「作るほうが好きですけど、愛情が込もっているものを食べるといい。次の日の活力になりますからね」と語った。

イベントでは「キャベツと豚バラのさっと煮」に舌鼓を打った岡田。CMで自身が調理しているレシピで「また食べたいって言ってよかった。クセになるくらいおいしい!」と満面の笑みだった。

岡田が出演している新CMは4月14日より全国でオンエア。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス