最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。のメンバーの道重さゆみが11日、自身のブログを更新。タレント・矢口真里の結婚を祝福した。

道重さゆみ公式ブログよりスクリーンショット

「里山イベント&ひなフェスの日の写真 遅くなっちゃいましたが。載せますね」と3月31日、今月1日にパシフィコ横浜展示ホールで行われたハロー!プロジェクト所属のアイドルによるライブイベント『Hello! Project ひなフェス 2018』のオフショットや、同じ日程で行われたイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018』のオフショットを多数披露。

はじめに「田中れいなちゃん 同期です」「珍しい4ショットかな!?」と元モーニング娘。の田中れいなとの2ショットや矢口真里らとの集合ショットを公開。イベントのスケジュールが矢口と全部一緒だったという道重は、「昔から矢口さんの笑顔と笑い声が大好きで、この日改めてそう思いました!!」とつづり、「改めてご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

また、その他にも「愛ちゃん 高橋の愛ちゃん!」と元モーニング娘。でタレントの高橋愛との2ショットや、「観にきてくださっていた中川翔子さんと」とタレントの中川翔子との2ショットを公開。「なんか、盛りだくさんなブログになった気がします おやすみなさい」と締めくくっている。

この投稿に「写真がいっぱいだ!!!!楽しかったのが、すっごく伝わってくるよ、笑」「たくさんの、オフショット 載せてくれてありがとう。」「きゃーかわいい写真だらけなブログ嬉しいいいい!待ってました!」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス