最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

黒柳徹子、みやぞんの即興ソングに辛辣コメント「簡単ね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのANZEN漫才が、あす13日に放送されるテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜12:00~)に登場する。

まずは、みやぞんが登場。黒柳徹子は、さまざまなギター演奏をリクエストし、みやぞんが「川の流れのように」や『徹子の部屋』のテーマソングなどを即興で披露するも、「まあ、いいと思います」「簡単ね」と黒柳は辛辣なリアクション。そんな黒柳を、みやぞんは"芸人キラー"ならぬ、「逆に芸人いいキラー!」と謎の言葉で形容する。

黒柳と対面して話をするのは初めてだったというが、収録後「不思議と緊張はなかったです。黒柳さんの包み込むようなオーラにそのまま飲まれたい!と思うような癒しの空間でした」と振り返っていた。

そして後半は、相方のあらぽんも登場し、ANZEN漫才の結成をひも解く。あらぽんは黒柳について、「想像以上にかわいらしい方で、あのヴォイスも素敵でずっと話を聞けちゃいますね。今日も何時間でも(収録を)できたんじゃないかと思いますし、黒柳さんの前だったら何をやっても大丈夫という器の大きさが感じられたので、歌もラップも自然にできました」と話していた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス