最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜「頭のアクセサリーもイチゴ。凄くないですか?」と舌ペロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11日、タレントの木下優樹菜が、スターバックスの新作フラペチーノPRイベントに出席した。

16年目となる期間限定のフラペチーノだが、今年の第一弾は「イチゴ過ぎる、イチゴ感」というキャッフレーズ。これにちなんで、レディー・ガガやPerfumeのコスチュームも制作した「トモコイズミ」が手がけたドレスを用意してもらった木下は「みんな見て!」とアピール。「胸元のフリルが(商品の)ホイップ感を表現していて、さりげない感じで付いているラインストーンもイチゴのパウダーのよう。細かいところもこだわって、感動しました」と笑顔を弾けさせた。

 ちなみに、このフラペチーノの正式な商品名は『#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO(#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ)』。で、同社商品の中でも文字数は最長。関係者は「あえて長い名前にしました。ハッシュタグもつけて、半角スペースも入れていません。お店で『イチゴのやつ』と言わずに、長い商品名でも最初から最後まで、一気に読み上げて頂けたら」とコメントした。

 そこで木下が商品を注文するデモンストレーションに挑戦。1回目は「ストロベリーベリーベリーマッチフラペチーノ」となめらかに注文できたが、「ベリー」が一つ余分だと指摘され、2度目のトライで成功。「長くて、かみそう。注目する際に、緊張感が増す感じ」と、店員とのやりとりを楽しんでいた。気になる味は「思っていた以上にイチゴ。イチゴ越え。果肉も入っていて、めっちゃ美味しい」とのことだ。同商品は12日から発売される。

写真:野原誠治

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス