最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嘘だ!嵐・二宮和也と伊藤綾子の「熱愛デート報道」でファンが阿鼻叫喚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 かねてから噂のあった、二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱烈交際ぶりが4月12日発売の「女性セブン」にキャッチされた。それによると、4月上旬の夜9時頃、羽田空港に隣接する駐車場で、二宮の車の運転席で待機していたのは伊藤アナ。その車の後部座席に二宮は乗り込み、そのまま彼のマンションへと向かったとある。

2人は2016年7月にも同誌によって、二宮のマンションに連泊する様子が報じられていた。この時は、伊藤アナが不注意にも自身のブログで二宮との交際を匂わせるような写真をアップして大炎上。二宮ファンからは、伊藤アナが当時出演していた「news every.」(日本テレビ系)に抗議が殺到する事態にまで発展した。伊藤アナは「当時の所属事務所や日テレからきつくお叱りを受けていた」(芸能記者)というが、それでも2人の交際は続いていたわけだ。

この報道にネット上は、二宮ファンの阿鼻叫喚で埋め尽くされている。「伊藤綾子のどこがそんなにいいの」「二宮の女を見る目がなさすぎる」「二宮担のメンタルどんだけ潰したら気済むん」「ニノの幸せをいくらでも願えるが、伊藤綾子だけは無理だ」「報道が嘘なら嘘て一言言ってほしい」「結婚するなら、絶対テレビで伊藤綾子の話を出さないでください。吐き気がこみ上げます」……とブーイングの嵐が吹き荒れているが、芸能ジャーナリストは「年内結婚」の可能性を指摘する。

「ジャニーズファンは“35歳を過ぎたら結婚してもいいと思う”という意見が大半を占めています。二宮は6月27日で35歳。誕生日を待って結婚発表する可能性は高いのでは。伊藤のほうも『メディアに関わる仕事から離れたい』との理由で3月に所属事務所を退社している。結婚の準備段階に入っていると言えるでしょう」

とはいえ、ジャニーズ事務所にとって嵐は稼ぎ頭。ファンに祝福してもらえるかどうかが、鍵となりそうだ。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス