イケメン俳優・坂口健太郎の“好物ランキング1位”が好感度高い!男性からも賛同の声

ザテレビジョン

2018/4/12 11:00

4月11日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に若手イケメン俳優の坂口健太郎がゲスト出演。大好物のメニューをランキング形式で発表する場面があった。

この日の放送ではゲストの「大好物ベスト10」を紹介するコーナーがあり、坂口のランキングには角煮や砂肝、なめろうなど酒の肴も並んでいた。

坂口と「ごめん、愛してる」(TBS系)で共演していた間柄の長瀬智也は、「(いっしょに飲んだことも)あったね」「(坂口は酔っても)取り乱すこともなく、このままの感じ」と明かす。

いっしょに行った店は長瀬が予約した焼肉店だったが、それを聞いた松岡は長瀬に向かって「お前そこ変わんないね!」「お前と焼肉しか行ったことない(笑)」とツッコんでいた。

また、坂口の大好物メニューの1位は味噌汁で、インスタントの味噌汁を常備しているとか。

坂口は「じわーっと染み渡る感じ」と味噌汁の魅力を語っていた。

庶民的で、坂口の人柄も見えてくる好物に、放送後のSNS上には、男性からは「好物のメニューが俺と同じ」、女性からは「作ってあげたい!」、といった好意的なコメントが寄せられていた。

次回の「TOKIOカケル」は4月18日(水)放送。東出昌大がゲスト出演する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143487/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス