最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「杉の木を減らす法案を!」花粉症に苦しむ岡井千聖が悲鳴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日放送のAbemaTV『橋下徹の即リプ!』に出演した岡井千聖が、杉の木を減らす法案を提出してほしいと訴えた。

自身も花粉症に悩まされているという岡井。「マジでツライから!なんで減らさないんですか!みんなこんなにツラそうにしてるのに、朝から予報して!頭痛くなってくるし、薬飲んでも眠くなるし、仕事休ませてほしいもん。元々、みんなで植えたんですよね!花粉症じゃない人は嬉しそうに話するから、マジでムカつく。こっちはクソツライのに!」と不満をぶつけた。

 さらに隣で聞いていた千原せいじも橋下氏も花粉症ではないということが分かると、「なんで!」と絶叫していた。

「輸入材の方が安いのに、日本のを使いましょうという政治からの号令があるし、杉を使ってる人から票をもらっている政治家もいる。これからは『森林保護税』という税金も取られることになる。それが杉を守るためだったら岡井ちゃんは腹立つよね?」と橋下氏。


 千原も「こんなに苦しんでる人がいるんだから、薬とかタダにせな。俺はカバアレルギー。昔、海外で食うたら身体中にボコボコがいっぱい出た」と告白。さらに「一日寝たら治って、ロケも大丈夫だった。俺はプロやな(笑)。まあまあ旨いよ。干し肉を水で戻して煮込んだシチューで 基本デミグラスの味やったけど(笑)」と笑いを取っていた。(AbemaTV/『橋下徹の即リプ!』より)

▶ 放送済み『橋下徹の即リプ!』の映像は期間限定で無料視聴が可能。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス