最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バイキング元レギュラー・森泉の結婚報道に、坂上忍が恨み節!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月5日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、同番組の元レギュラーだったモデルの森泉(35)の結婚報道を紹介。メインMCを務める坂上忍(50)の発言が、ネットで物議を醸しているようだ。

この日の番組中、森が結婚したというニュースをピックアップ。坂上は、3月いっぱいまで同番組レギュラーだった森の結婚報道について、「僕、全然知らなかった」と語った。

森は、先月卒業するまで同番組の水曜レギュラーを務め、坂上とは4年のつきあいになる。その森の結婚相手が、45歳のイケメン僧侶だと紹介されると、フットボールアワーの後藤輝基(43)は、「(森は元)バイキングのレギュラーなんですから、(結婚相手が)イケメンの僧侶だって知ってたんでしょ?」と坂上に質問。

すると坂上は、「僕そんな女子と話さないけど、(水曜MCの)おぎやはぎは(森と)仲良いと思ってたの。でも、おぎやはぎも知らなかった」「ホント誰も知らなかった」と内情を明かした。

その後、森から結婚の報告がなかったことに触れ、「冷たいなぁ~」と残念そうに語った坂上だったが、最後には「まぁ、でもおめでとうございます」と笑顔で祝福していた。

そんな森に対する坂上の発言に、視聴者からはツッコミが殺到。ネットには「そういうのは、ちゃんと決まるまで言わないでしょ」「結婚って人生の一大事だから、事前に報告するのは一握りだけじゃない?」「あんまりペラペラ言って、どこかから漏れるのも嫌でしょ」「“立つ鳥後を濁さず”で、卒業するから控えただけでは?」といった反応が上がっていた。

「森泉は共演者にすら交際を黙っていたようですが、『バイキング』では2016年にフジテレビの榎並大二郎アナウンサー(32)、2017年には横澤夏子(27)が自身の結婚を生放送中に報告しています。長年現場をともにした森だからこそ、坂上忍は寂しさを感じたのでしょう」(テレビ誌ライター)――次は坂上忍が結婚報告する番!?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス