最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉高由里子主演『正義のセ』初回視聴率11.0%、瞬間最高12.9%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉高由里子(左)と阿川佐和子

女優の吉高由里子が主演する日本テレビ系ドラマ『正義のセ』(毎週水曜22:00~)が、11日スタート。初回(22:00~23:10)の番組平均視聴率は11.0%と、2ケタの好発進となった(ビデオリサーチ調べ・関東地区、以下同)。

瞬間最高視聴率は、23時8分に12.9%。終盤に向けて右肩上がりで推移し、次回につながる数値となった。

阿川佐和子の同名シリーズ小説をドラマ化した今作は、吉高演じる29歳の新米検事・竹村凜々子が、持ち前の正義感で事件解決に挑み、成長していく物語。ほかに、安田顕、三浦翔平、広瀬アリスらが共演している。

次回18日放送の第2話は、凜々子が初めて殺人事件を担当。殺人事件の被疑者役として、夫(大澄賢也)を花瓶で殴って死亡させてしまった主婦・町田かれんを財前直見が演じる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス