最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ミランダ・カー、世界唯一の“妊婦姿CM”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルのミランダ・カー(34歳)が、世界で唯一、マタニティ姿で出演するCM「マルコメ『プラス糀 糀甘酒 からだを想う』」篇が、4月12日より放映を開始する。

マルコメは2016年からミランダを起用し、テレビCMや商品の共同開発を行ってきた、今回のCMはその第3弾で、日本の伝統的な発酵飲料であり、今後さらなる需要拡大が見込まれる「糀甘酒」をテーマに、妊娠中のミランダがマタニティ姿で登場。母として女性として、からだを想う姿を紹介する。

これまでもマタニティ関連のイベントなどで糀甘酒の特長を訴求してきた同社だが、ミランダ自身も自然素材の糀甘酒を気に入り、“アルコール0%で妊娠中でも赤ちゃんでも飲めるから安心”と、同社からの出演オファーを快諾。人生を通しても貴重な期間である妊娠中のミランダに糀甘酒の魅力を語ってもらうことで、美しく、説得力のある作品に仕上がった。

今回のCM撮影は、米カリフォルニア州サンタモニカのハウススタジオで実施。ソフトな色合いのワンピースに身を包んで登場したミランダ、やわらかさをまとったその姿からは、幸せのオーラがにじみ出ていたという。

撮影中も終始にこやかで、チャーミングでユーモアたっぷり。そのおかげで撮影現場も楽しく、和やかな雰囲気で進行したそうだ。ときどき大きくなったお腹を気遣い母の顔を垣間見せるも、カメラが回るとやはりプロの顔。カメラに映り込むミランダは「さすがミランダ…」と撮影クルーをうならせるほど美しく、妊婦としての新たな魅力が伝わるCM作品になった。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス