最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ビートたけしが寿司職人に 「ウケなきゃつまんない」とオリジナル寿司を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビートたけしが、4月19日(木)放送のバラエティ「はじめてのたけし」(夜7時BSスカパー)で、回転ずし職人に挑戦することがわかった。

「はじめてのたけし」は、たけしが自身の初体験となることを徹底的にやりつくすバラエティー。5回目となる今回は「はじめての回転ずし職人」として、業界ナンバーワンチェーン店「スシロー」に入門。「全部システム化されて廃棄率も全部計算されていて、利益を上げられるようになってる。手洗いも徹底しててさ、洗いすぎて手が小さくなっちゃったんじゃないかな(笑)」と回転ずし店の裏側に関心を示した。

「全国を渡り歩いている流しの寿司職人」という設定のたけしは、1 皿 100 円+税という決められたルールの中で寿司を握ることに。定番の寿司以外にもオリジナル寿司を作りはじめ、レーンに乗せていくたけしだったが、誰が握ったかは明かされないため、次第に客席に動揺が。そんな中、たけしが客前で衝撃のパフォーマンスを繰り出す。

収録を終えたたけしは「何食ってもうまいし、よくあの値段で出せるなと思うよね。予算内のネタで冒険するのはなかなか難しかったけどね。やっぱり、あれだな客商売はなんでもウケなきゃつまんないな!」と初体験の感想を語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143456/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス