最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エミリー・ラタコウスキー、“モデルの頂点”に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エミリー・ラタコウスキー(26歳)が、2018年度のデイリー・フロント・ロウ・アワードでモデル・オブ・ザ・イヤーに輝いた。

4月8日に米ロサンゼルスのビバリーヒルズ・ホテルで行われた豪華キャストの集う授賞式で、今回の賞を授与されたエミリー。その場を借りて、いかに業界の美に対する基準が変化しているかを述べた。

トレイ・レアードから賞を受け取ったエミリーは、ステージ上で「ファッション業界が定義する美しさだけが唯一の理想ではなくて、かたち、色、サイズなど様々です。そして最も素晴らしいことは、昨今の美とは自分と他人との違いをそう表現するかにあるということです」と語った。

若くしてキャリアを積んできたエミリーは、今回の受賞を光栄に思っているようだ。

授賞式後インスタイル誌とのインタビューでエミリーは「本当にありえないわ、だってモデルを始めたのは14の時で、10年後の今こうしてこの場にいられるなんて驚きよ。それに私はデイリー・フロント・ロウ誌はとても敬愛しているから、この受賞はとても感慨深いわね」

また、エミリーは授賞式に春らしい黄色いロングスリーブのジャックムスのドレスに、デビッド・ウェブのシンプルなジュエリーという姿で出席していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス