出産間近クロエ・カーダシアンの恋人が浮気か

トリスタン・トンプソン(27歳)が先週末、米ニューヨークで謎の女性とキスをしているところを目撃された。

NBA選手で、現在クロエ・カーダシアンが妊娠している子供の父親でもあるトリスタンが、マンハッタンのルーフトップバー「PH-Dラウンジ」にて、ブルネットの女性と親しくしている姿を撮影されたと英紙デイリー・メールが伝えている。映像を撮影した女性によると、お喋りをしていたトリスタンはその女性にもたれかかるようにして唇を重ねたという。

女性は名前を伏せた上で、次のように証言した。

「私は現場にいたんです。彼は隣のテーブルで友人グループらといて、ある女の子と一晩中イチャイチャしていました」
「あからさまに、お互い抱き合っていました。私が来た時にはいて、全員友人グループのようでした」
「お喋りしながら、一晩中一緒でしたよ。彼は携帯でメッセージを送ったり、通話したりして、彼女は彼の肩越しに周りを見たりしていました」
「皆、彼が誰なのか分かっていました。私も見覚えがあったし、周りの人も『あれってトリスタン・トンプソンじゃん』って言ってましたね」

さらに、女性はこう続けている。

「カーダシアン家のファンなんです。衝撃的なことだと思います。本当に、彼はいい人だと信じていましたが」
「今はクロエに対して罪悪感があります。彼女は妊娠中ですから。知って欲しいと思う反面、知って欲しくないという気持ちもあります。ファンも嫌がるとも思います」

加えて米ゴシップサイト・TMZによると、トリスタンは昨年10月にも別の2人の女性と浮気していたそうだ。現在同サイトは、今回の浮気現場の映像を公開しており、トリスタンが女性とキスをし、また別の女性には気のあるようなタッチをする姿が捉えられている。

あなたにおすすめ