黒柳徹子の胸があらわ!? 若き日の大胆なTシャツにファンも仰天

クランクイン!

2018/4/12 06:30

 黒柳徹子が11日、自身のインスタグラムに若かりしころの写真を投稿。まるで胸が透けて見えているかのような大胆なデザインのTシャツに、ファンからも驚きの声が寄せられている。

【写真】黒柳徹子、満島ひかりとタマネギヘア2ショット

この日、黒柳が投稿したのは若かったころの自身の写真。写真の中の彼女は、胸の部分に乳房がプリントされているTシャツを着て、クールな眼差しでカメラを見据えている。このシャツはもらいもので、気に入った彼女はかなり愛用していたという。

もっとも、このTシャツを着たままCMに出演したところ、視聴者から批判があったよう。「私は、そんなのって、すごくおかしいと思いました」というが、あえなくCMは撮り直しになったとのことだ。

若き日の黒柳のTシャツには、ファンも驚いたようで「ビックリ!!」「良く出来たTシャツですね」といった感想が集まっている。その他、そんなTシャツを当時着こなしていた黒柳についても「すごくセンスあっておしゃれですね」といった感心のコメントが寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/

あなたにおすすめ