星野源、バナナマン日村の結婚を祝福「ほんっとうに嬉しかった!」

grape

2018/4/12 04:57


星野源
10日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が入籍発表をしたバナナマンの日村勇紀についてコメントする場面があった。

星野源のオールナイトニッポンをradikoで聴いてみる。

星野はこの話題について「そうだそうだ、今週日村さんがご結婚されました!おめでとうございます!」と、日村の結婚へお祝いのコメントを寄せた。

続けて星野は「発表をする前日の夜にちょっとご連絡を頂きまして」「僕も発表を楽しみに待っていて」と、事前に日村からは結婚報告を受けていたといい「直接言ったから、直接言うので十分だと思うから、僕から言うことは特にないです」と笑い声をあげた。

そして、星野は「知った時に本当に嬉しかったんで」と、自身の周囲に辛い話題が多かったと振り返りながら「そんな中でこういうふうにめでたい話っていうのは本当に嬉しいし、周りの人も幸せにするなぁとすごく思いました。」「本当にお幸せにということで」と、日村へのお祝いの気持ちを明かしていた。

この放送のリスナーのSNSでは「次は源さんの番かな⁈笑」「めでたい話は本当に嬉しい」「日村さんの結婚に敢えて多くを語らない源さん」「関係性最高だわ(笑)」と様々な感想が寄せられていた。

バナナマンと星野の親交は深く、バナナマンがパーソナリティを務めるTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」では、星野が日村へバースデーソングを送るのが恒例になっているほどだ。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス