若槻千夏、2児の母なのにママタレオファーなし「お待ちしてます」

grape

2018/4/12 04:28


“ママタレ”として未だにオファーがないことを嘆く若月千夏 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの若槻千夏(33)が11日、都内で行われたECサイト『楽天ビック』に関する記者発表会に出席した。テレビ出演などで多忙な若槻だが、現在2児の母であるにもかかわらず“ママタレ”として未だにオファーがないことを嘆き、がっくりと肩を落とした。

6歳と1歳の母親として生活する一方で、タレント業に加えてアパレルブランド「WC(ダブルシー)」をプロデュースするなど多忙な日々を送るが、ママタレとしての需要はないという。ママタレの地位を確率している小倉優子(34)にいろいろと聞いているそうで「ママタレの仕事お待ちしてます」と報道陣に強くアピールしていた。

きょうから開始される同サービスは、楽天とビックカメラが共同で家電領域の新たなサービスを開始。インターネット通販サイト「楽天市場」内にECサイト「楽天ビック」を新設。買い物機能に留まらず、ビックカメラ実店舗計45店舗の在庫確認、楽天の運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」が導入。また今後は、家電購入から設置工事までを依頼することができるサービスや、東京23区は一定時間までに購入した商品を当日に配送するサービスの実装が予定されている。


『記事提供:ORICON NEWS』

あなたにおすすめ