星野源「結婚生活、楽しそう!」 自身の結婚観についても語る

grape

2018/4/12 04:15


星野源
10日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で星野源が結婚について話す場面があった。

星野源のオールナイトニッポンをradikoで聴いてみる。

番組内で星野は、リスナーから寄せられた夫婦生活のエピソードを読み上げながら「楽しそう、結婚生活」「前も言ったけど、僕の周り結婚生活大変そうな人ばっかだから」と笑い声をあげた。

続けて「昨日もちょうど仕事場でそういう話になって『そんなにみんな辛いの?』っていう」「結婚に希望が持てなくなるからやめてください」と、周囲の結婚生活が辛そうだと明かしながら「希望が持てるね、いいと思います。ありがとう」と、仲のいいリスナーの夫婦のおかげで希望が持てそうだと話していた。

このエピソードにリスナーのSNSでは「はじめて出た結婚の前向き発言!」「源さん結婚したい欲、上昇中?」「具体的に結婚生活をイメージしてない!?」と様々なコメントが寄せられた。

星野は以前にも結婚について話しており、その際には「結婚はしたいです。10代20代の頃はこういう人がいいな、という理想があったけど、今は”やさしければいいっす!”みたいな」と、理想について明かしている。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ