賀来賢人主演「今日から俺は!!」キャスト発表第3弾は鈴木伸之&磯村勇斗

ザテレビジョン

2018/4/12 05:00

賀来賢人が主演を務める10月期新日曜ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に、鈴木伸之、磯村勇斗の出演が決定した。

本作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画のドラマ化。“どんなことをしてでも勝つ”が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志(賀来)と、トンガリ頭・伊藤真司(健太郎)の最強ツッパリコンビが織りなす痛快学園物語。脚本と監督は奇才・福田雄一が務める。

■ 鈴木伸之は、開久高校の頭・片桐智司役に決定

鈴木が演じるのは最強で最悪な開久高校の頭・片桐智司。ワルを統率する唯一無二の豪傑で名実ともにナンバーワン。

「今回、発行部数4000万部超えという原作ファンがたくさんいらっしゃる作品の実写化ということで、出演させていただけることを光栄に思います。

また、原作ファンの方々にも、そして新しくこのドラマを通して見て下さる皆さまにも楽しんでいただけるように、僕も微力ながら貢献していけたらと思っています! 撮影はこれからですが、ぜひこのドラマに皆さま期待して下さい!! よろしくお願い致します!」

■ 磯村勇斗は、開久高校のナンバー2・相良猛役に決定

磯村が演じるのは、卑劣で非道な手も使う、開久高校のナンバー2・相良猛。三橋にたくさんの仲間がいることが気にいらず、しつこく付きまとう。

「このたび、福田雄一監督の作品に出演させていただくこと、とてもうれしく思います。

『今日から俺は!!』のヤンキー原作がどのような作品になるのか、今から楽しみでうずうずしています。ヒールの相良猛としっかり向き合って作品に臨みたいです。」

次回の発表では、本作のWヒロインとなる赤坂理子と早川京子を演じるキャストが明かされる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143468/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ