生田斗真、菅田将暉、土屋太鳳ら『VS嵐』放送10周年記念2時間SPに参戦

テレビドガッチ

2018/4/12 05:00

4月12日の『VS』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)は、放送10周年記念スペシャルとして、2時間にわたって放送される。

2008年4月12日にスタートした同番組は、これまで1500名を超えるゲストたちがさまざまなアトラクションで嵐と熱戦を繰り広げてきた。今回は、視聴者に対し、「いつもと変わらぬ温かい笑顔を、これまでよりたくさん送ることが“ありがとう”を伝えること」だという思いを込めて放送される。

まずは、アトラクション対決。「常連軍団」として児嶋一哉、小木博明、山崎弘也、狩野英孝菊地亜美小島瑠璃子が、「プラスワンゲスト」として生田斗真が登場する。番組出演回数20回と断トツの一位に輝く児嶋を始めとする『VS嵐』に縁が深いゲストたちと、10周年という節目にふさわしく、白いタキシードに身を包んだ嵐が対決。「ジャイアントクラッシュ」では、番組10周年を記念した特別バージョンの巨大な「マッチョ君」が出現。嵐のメンバーカラーに彩られた10本のロウソクが刺さったケーキと花束を手にした「マッチョ君」を先に倒してしまうのは嵐、対戦チームのどちらなのか?

そして、ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」も、10周年にふさわしい豪華ゲストを招いて開催。前回、見事に最弱王に輝き「ジョーカーに愛された男」の異名をとる坂口健太郎はもちろん、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成に映美くらら、北村一輝、菅田将暉土屋太鳳、東出昌大など豪華俳優陣が登場する。そして前回、勝負師として場を沸かせた加藤一二三が、再び参戦。10周年という節目で最弱王に輝くのは誰なのか? 今まで一度も最弱王になっていない二宮和也はどうなるのか? このほか、小峠英二、鈴木奈々田中みな実、野間口徹、山崎弘也も参戦する。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ