最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菜々緒、主演ドラマ『Missデビル』漫画化に「本当に驚きました!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の菜々緒が主演する日本テレビ系ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(14日スタート、毎週土曜22:00~ ※初回15分拡大)がコミック化され、LINEマンガで公開された。

どんな会社でも起こりうる問題を、敏腕人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、大胆な手法で解決していく、オリジナル脚本の同作。この第1話の冒頭を、AOKI氏によってコミック化された。

菜々緒は「台本を見ただけで描いたと聞いて、本当に驚きました! 眞子の冷徹な感じや、見下すような冷たい視線、立ち振る舞いも、実際に演じたところを再現したかのような臨場感と迫力で、ドラマの映像が浮かんでくるようでした」と感想。

森雅弘プロデューサーは「読ませてもらって、こちらの眞子の強烈さもなかなかスゴイ!ドラマを見る前でも、見てからでも楽しめる出来栄えです。もう1つの『Missデビル』をLINEマンガでぜひお楽しみください!」と呼びかけている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス