最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木伸之&磯村勇斗、『今日から俺は!!』で主人公最大の敵に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の賀来賢人が主演する、10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』に、鈴木伸之、磯村勇斗が出演することが12日、明らかになった。

1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載された、西森博之氏の青春不良コメディーを、福田雄一氏の脚本・監督で映像化する同作。賀来演じる「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の金髪パーマの主人公・三橋が、トンガリ頭・伊藤(健太郎)とともに、最強ツッパリコンビとして暴れる姿を描く。

『あなたのことはそれほど』(TBS)で浮気夫役を演じた鈴木は、最強の敵である開久高校の頭・片桐智司役。「原作ファンの方々にも、そして新しくこのドラマを通して見てくださる皆さまにも楽しんでいただけるように、僕も微力ながら貢献していけたらと思っています!」と意気込みを語る。

そして、NHK朝ドラ『ひよっこ』でヒロインの優しい彼氏役を演じた磯村が演じるのは、開久高校のNo.2・相良猛役。朝ドラとは打って変わった卑劣な役柄で、「ヒールの相良猛としっかり向き合って作品に臨みたいです」と話している。

次週は、今作のWヒロインとなる赤坂理子、早川京子役が発表される。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス