菜々緒主演「Missデビル」第1話が漫画に! LINEマンガで配信スタート!

ザテレビジョン

2018/4/12 04:30

4月14日(土)夜10時からスタートする、菜々緒主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)の第1話が漫画化され、11日よりLINEマンガにて配信がスタートした。

漫画を描くのは、「LINEマンガ STAR WARS インディーズアワード2017」でグランプリを受賞した漫画家・AOKI。漫画は第1話のドラマの世界をギュッと濃縮したもので、映像とは一味違う魅力を放つ仕上がりになっている。

■ 菜々緒コメント

台本を見ただけで描いたと聞いて、本当に驚きました! 眞子の冷徹な感じや、見下すような冷たい視線、立ち振る舞いも、実際に演じたところを再現したかのような臨場感と迫力で、ドラマの映像が浮かんでくるようでした。ぜひたくさんの方に見ていただきたいですね。

■ 森雅弘プロデューサーコメント

「Missデビル」が漫画になると聞いて正直ビックリしましたが、読ませてもらって、こちらの眞子の強烈さもなかなかスゴイ! ドラマを見る前でも、見てからでも楽しめる出来栄えです。もう一つの「Missデビル」をLINEマンガでぜひお楽しみください! (ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143470/

あなたにおすすめ