最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ユーミン マツコに強烈ダメ出し「たまに置きにいってる時もあるよね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 歌手の松任谷由実(64)が17日のTBS系「マツコの知らない世界SP」(後8・00)にゲスト出演。「今までテレビでは決して語らなかった」赤裸々プレミアムトークを繰り広げる。

 以前から親交があったという2人だが、松任谷はマツコ・デラックス(45)に「ワッと7つ毒を吐いて、5つフォローして、12にして返すのがパターン化しているね。最近いろんな番組を見ているけど、たまに置きにいってる時もあるよね」と厳しいダメ出し。マツコは「名も無きときのことを思い出した」とこぼし、最後には「ユーミンに叱ってほしい」と懇願する場面もあった。

 また、松任谷が嫉妬(しっと)した歌手、ベールに包まれた私生活なども話し、マツコを驚がくさせていた。

 また、「役者の世界」では、マツコが「今、一番すごい芸能人」として名前を挙げている坂上忍(50)が登場。マツコの“裏の顔”を明かす場面も。

 さらに、2015年9月に「フルーツの世界」で出演した中野瑞樹さんがパワーアップして再登場。 8年間、果実だけを食べて生活する中野さんに起きた異変なども紹介する。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス