いとうあさこがドラマに挑戦!主演女優に?


ビール酒造組合及び会員である5社[キリンビール(株)・サッポロビール (株)・サントリービール(株)・アサヒビール(株)・オリオンビール(株)]がおくる、女性の適量飲酒啓発活動の一環として、お笑いタレントのいとうあさこさんを起用した「ほど酔い女子 PROJECT」WEB動画第2弾『飲み会翌日ミステリ― 本当にあった怖い話』篇が公開されました。

今回の動画は、都内のオフィス型ハウススタジオにて行われ、いとうさんは白いブラウスにラベンダーカラーのスカートと、春めいたOL風ファッションで登場しています。
オフィスに出社し、社員から冷たい視線を受ける冒頭のシーンでは、普段見られないシリアスな演技もNGがほとんどなく見事に演じ、ダンスシーンがスタートすると、雰囲気が一転しサンバ調のリズムで盛り上がりを表現しています。
喜怒哀楽の表情も豊か に、今回の“悲哀が漂うも思わず笑ってしまう”OL のストーリーを主演女優の貫禄たっぷりに演じてるいとうさんの姿に注目です。

【ストーリー 】
オフィス街を歩くあさこさん。“何か”が起こりそうな緊張感漂うBGMと共に、不穏な空気感が漂うシーンから動画はスタートします。
会社に着いたあさこさんがいつものように「おはようございます」と職場の方々に呼びかけると、思いがけず周りからの冷たい視線が…。
さらに自分のデスクには洋服が破れボロボロになった“クマ”のぬいぐるみ!?「何かおかしい?」と思うと同時に頭痛とめまいが…。
さらに、気を取り直そうと洗面所で顔を洗い何気なく鏡を見てみると、何とスカートのお尻部分に泥まみれの大きなシミが!!慌てて席に戻り、「どうなってるの…」と愕然とするあさこさん。そこに見かねたように現れた上司 から告げられた言葉は「いとう君。なぁんにも覚えていないの!?」。 ・・・「えぇ!?」。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス