最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬アリス、“役者との恋愛”に本音 付き合う男性の条件は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス/モデルプレス=4月12日】女優の広瀬アリスが、11日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演し、恋愛観を語った。

◆広瀬アリス「役者」と「芸人」付き合うならどっち?



MCのフットボールアワー・後藤輝基から「(付き合うなら)男前っていうのはやっぱり条件に入ってくるでしょ?」と問われた広瀬は「いや、なんか楽しくやれれば」とルックスはこだわらないと説明。「あんまり顔は入らないです、条件の中に」と明かし、後藤から「男前と撮られたらキレるで!」と強めのツッコミを受けた。

そして後藤が「役者さんか芸人さんと付き合うんだったらどっちがいい?」とさらに切り込むと、広瀬は「芸人さん。絶対芸人さん」と即答。「役者さん、ちょっと面倒くさいじゃないですか。大変な部分がもしかしたらあるかなって思うので、ワーっとしゃべってワーって返してゲラゲラ笑ってる方がいいです」と本音を明かしてスタジオを盛り上げていた。

◆広瀬アリス、男性から5時間放置されたことを振り返る



また広瀬は、「許せない男」として「放置した男」を挙げ、「遊びに行った時に、ゲームをやってて5時間放置されたことがあって」と過去に男性にされて嫌だったことを告白する場面も。広瀬はその時のことを「『おーい』『失礼しまーす』とかやってたけどずっと無視で…」「不思議な人だなって思った」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス