最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉高由里子、10年前の交通事故で変化「尖っていたものが削ぎ落とされた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の吉高由里子(29)が、11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)に出演し、自身の転機を語った。

吉高由里子

今回のテーマは「遅咲きな女」。吉高は、"人間関係が遅咲き"な女として登場した。

また、自身の転機について、映画『蛇にピアス』主演が決まった直後、19歳のときの「全治6カ月の交通事故」と説明。「事故に遭ってICUに入った。全治6カ月のケガって言われてたんですけど1カ月半で治った」と若さもあって驚異的なスピードで回復したことを明かし、共演者から「早っ!」と驚きの声があがった。

そして、「尖っていたものが全部削ぎ落とされた感じになって、人との接し方も全然変わりました」と事故前後の自身の変化を告白。「この一件でこんなに頭下げてる人がいて、そんな中でアルバイトのような感覚だったけど、ちょっとそこから・・・」と女優としての気持ちも変わったと明かした。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス