最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水原希子、「あなたにとって女性とは?」写真家・荒木氏に対する気持ちを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの水原希子(27)が自身のインスタグラムのストーリーに投稿した内容が話題となっている。水原といえばつい最近、自身のツイッターで「昔よりは少し差別的な事は、ましにはなってるけど、まだ完全ではない」とファッション業界の現状を明かしたことでも話題となったばかりだ。

そんな水原が9日に、写真家の荒木経惟氏の写真モデルを務めていたダンサーのKaoRiさんが、告発文をネットで公開したことに対して水原も自身の気持を明かしたのだ。

その内容とは「「かおりさん 長い間どれ程苦しかったか、辛かったか、想像するだけでも心が痛みます。(中略)私も20代前半の頃 ある企業の広告撮影で上半身裸になって手で胸を隠して撮影をする事があったんだけど、その時だけ何故か沢山の男の人、多分上層部であろう20人くらいの社員の人達がスタジオに来て、裸だから撮影中は見られたくないと伝えたけれども、写真を確認しなくてはならないからと言う理由で、結局、仕事だからと拒否できないんだよと言う理由で、沢山の男性に裸を見られる環境の中で撮影を強いられた事があった。もちろん撮影中、緊張して固まってしまった。」というものだった。

また最後に「荒木さん あなたにとって女性とは一体何なんですか?」と荒木氏に問うような文面となっていた。この内容に一部ネット上では「希子ちゃんも大変な経験をしてきてるんだね」「いつも水原希子の発言にはハラハラして心配だけど今回は突き進め!」などといった声が多く集まっている。

以前から、日本のモデル業界に疑問を抱いている水原。水原の持ち前の歯に衣着せぬ発言でモデル業界を変えていってほしいと願うファンは多いようだ。

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス