グラビア初挑戦の吉野志保、目標はモグラ女子

ザテレビジョン

2018/4/11 19:30

2018第9回ミスヤングチャンピオン候補者36人が決定し、そのお披露目会見が都内で開催された。会見には36人の候補者の中から24人が登壇、自己紹介&自己PRを行った。今回その中から6人のグラビアアイドルを紹介。誌面やモバイルサイトの他、SHOWROOM、撮影会、SNS展開など7部門で選考が行われ、決勝進出者20人が決定される。

■ 松尾美空(まつお・みく)…2001年2月15日生まれ

松尾美空、17歳です。よろしくお願いします。私がこのオーディションに応募した理由は、何でもやりたいことに挑戦するというのもあったのですが、父におまえには胸しかないから、グラビアで頑張ってみろと言われたのがきっかけです。もしグランプリを取れたら、よく食べるアイドルになりたいと思っています。よろしくお願いします。

■ 松原怜香…1997年11月14日生まれ

はい、初めまして。北海道出身、色白もち肌が自慢の松原怜香です、よろしくお願いします。私は好奇心旺盛で何事にも挑戦したくて、今回のミスヤングチャンピオンを受けたのも、初めてのグラビアだったり、初めてSHOWROOMだったり、全部自分の糧になる挑戦だと思ってます。もしグランプリを取れたら皆さんの癒やしだったり、皆さんに元気を与えられる、そんなグラビアアイドルになりたいです。頑張ってグランプリを取ります! よろしくお願いします。

■ 舞波ゆうり(まなみ・ゆうり)…1997年2月17日生まれ

まっはこと、舞波ゆうりです。話は遅いのですが、まっはと呼んでもらっています。話が遅いので簡潔に話します。好きなものはお祭りと弱虫ペダルです。舞波ゆうりの舞波は、弱虫ペダルのキャラクターの推しキャラのまなみからもらいました。その好きな弱虫ペダルが載っているチャンピオンさんと同じところのヤングチャンピオンさんに私も載りたいと思いました。体調を崩さない程度に、崩す勢いで頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

■ 道端瑠々花(みちはた・るるか)…1998年1月26日生まれ

こんにちは、道端瑠々花です、二十歳です。北海道札幌市出身在住で、事務所にも所属していないし、撮影はまだ全然慣れていないんですけど、成長したい、変わりたいという思いと、グラビアイドルになりたいという夢をかなえたくて、今回応募させていただきました。特技は水泳と大食いなので、私がもしミスヤングチャンピオンになったら、たくさん食べる笑顔のすてきなグラビアアイドルになりたいです。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

■ 吉野志保…1994年1月4日生まれ

皆さんこんにちは、牛丼が大好きな吉野志保です。今回吉野さんが二人いるので、牛丼の吉野って覚えてください。私は今年1年間を挑戦していく年と決めていて、今までグラビアとかやったことがなかったんですけど、挑戦ということで今回、このミスヤングチャンピオンに参加させていただいております。武田あやなさんのようなモグラ女子を目指して頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

■ 朝倉みるき…1998年4月15日生まれ

北海道から来ました、朝倉みるきです。元々はアイドルのお仕事をしていて、歌とかダンスとかをずっとしていたんですけど、そこの事務所を辞めて、今回初めてグラビア活動をさせていただくことになりました。今回の企画を通してグラビアの良さとかを伝えていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143094/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス