最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『とな怪』土屋太鳳、冷めた表情で腕組みする制服ショットにファン「怒り顔も可愛い~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の土屋太鳳が自身のInstagramを更新。赤いセーラー服を着た腕組み”拗ね顔ショット”がファンの間で話題になっている。


今日の東京は風が強い! 春の嵐というよりは 初夏に向かって 季節が走ってる感じがします。 晴れていて気持ちいいけれど 風が強いと思わぬ物が飛んできたり ドアや窓が危なかったりするので どうか気を付けてくださいね。 お伝えしたいことが多いまま、 なかなかお知らせ出来ずにいるのですが もう少し 待っていていただけたら嬉しいです🙏💦 そして今日は、いよいよ!!!!! 映画「となりの怪物くん」が 完成披露試写会を迎えます…!!! そしてその直前 18時15分からは、 完成披露舞台挨拶&SPトークとして LINE LIVEも行われるので、 ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!! 観てください *^^* 緊張しているけれど、 今日はもう、気合のほうを勝たせたい🔥 いらしてくださるかたは 平日の夕方からなので いろいろな場所から 急いで来られることと思います。 お気をつけていらしてくださいね。 そして、 会場にはいらっしゃれないけれど 興味を持ってくださってるかた、 LINE LIVEも難しいよ~というかたは ぜひぜひぜひ!!!!! 心を寄せていただけたら とてもとても嬉しいです…! 写真の雫ちゃんの横には ある人がいるのですが 許可をいただいていないので まだ載せることが出来なくて💦 許可をいただけたら もっといろいろ載せようと思います✨ こうやって作品をお伝えできることに 心からの感謝をこめつつ、 青春を題材にした作品が これからも ひとつの素敵なジャンルとして、 そして 映画の世界への やわらかい入り口のひとつとして 伝えたものを受け取っていただいたり 共感していただいたりしながら 末永く愛されますよう…* #となりの怪物くん #とな怪 #完成披露試写会?会

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 同投稿で土屋は、「晴れていて気持ちいいけれど風が強いと思わぬ物が飛んできたりドアや窓が危なかったりするのでどうか気を付けてくださいね。」とファンに気遣いながら挨拶。

そして、「今日は、いよいよ!!!!!映画「となりの怪物くん」が完成披露試写会を迎えます…!!!」と4月27日より公開予定の映画『となりの怪物くん』の完成披露試写会があることを報告し、同作品の撮影時のオフショットを公開した。

ガリ勉&冷血な水谷雫役を演じるということで、腕を組みながらムッと拗ねた顔をしてみせる土屋。そんな土屋の写真には、「拗ねた顔の太鳳ちゃんもキュート!」「怒り顔も可愛い~」「こんな子がクラスにいてほしい」「太鳳っちが怒ったらこんな感じ?(*´ω`*)」「ワル太鳳のポーズですな」と歓喜のコメントが寄せられた。

また、「写真の雫ちゃんの横にはある人がいるのですが許可をいただいていないのでまだ載せることが出来なくて 許可をいただけたらもっといろいろ載せようと思います」とコメントが添えられていることから、「ある人見たい~ 春かな?」「隣にいるのは菅田くんかな…?!」「となりは、、菅田くんかな?」と隣には怪物こと吉田春役の菅田将暉がいることを期待している声もあがっていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス