最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

杉咲花、中川大志のお茶目ドッキリに驚く「どっちも可愛すぎて癒されました」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月17日よりスタートする火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の公式Instagramに女優の杉咲花と俳優の中川大志が登場。ドッキリに驚く姿が反響を呼んでいる。

 同ドラマは、大ヒットドラマ『花より男子』のF4が卒業してから10年後の英徳学園を舞台にした、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブコメディー。

同投稿では、ドラマで主人公の江戸川音を演じる杉咲が、窓の外に立つ中川にドッキリを仕掛けられる様子を公開。ベランダからカーテンを覗き込む中川に杉咲が気づき、「びっくりしたぁ~」とキュートな驚き顔を見せている。

そんな2人の様子には、「はなちゃんの反応がかわいい(笑)」「このコンビ可愛い」「どっちも可愛すぎて癒されました」「やる事可愛すぎて」「何この可愛さ」「天馬くんかわいい(笑)」とお茶目なドッキリを仕掛ける中川、それに驚く杉咲とどちらも可愛すぎると称賛の声が続々と寄せられた。

公式Instagramでは、「#音グラム」のハッシュタグとともに、キャスト陣の様々なオフショットが公開されており、先日も、 SNSで話題の美少年・翔 との3ショットが話題になっていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス