最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紗栄子、震災から約2年の熊本でボランティア活動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紗栄子/モデルプレス=4月11日】モデルの紗栄子が11日、自身のInstagramのストーリーズにて熊本でボランティア活動を行ったことを明かした。

◆紗栄子、震災から約2年の熊本でボランティア活動



2016年4月14日に熊本県と大分県で相次いで発生した熊本地震。同じ九州地方である宮崎県出身の紗栄子は当時、家族と共に熊本・大分両県に約500万円を寄付。食料品や日用雑貨などを届けたほか、炊き出しなどのボランティア活動を行った。

震災から約2年が経とうとしているこの日、紗栄子はストーリーズで熊本の西原村を訪れ、ボランティア活動をしたことを報告。地元の人たちと撮った写真を複数公開した。写真には紗栄子の訪問を喜ぶ地元の人たちの姿や、炊き出し中に差し入れを貰い感謝する姿などが写っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス