キャンディス・スワンポール、大きなお腹のセミヌードを公開!

ボディに自信があるセレブのマタニティヌード公開はもはや「お約束」といった感じもある昨今。ファンの期待通り、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルであるキャンディス・スワンポールもそれをやってくれた。さすがエンジェルは違う。「ため息ものの美しさ」などと最高の評価が集まっているようだ。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、キャンディス・スワンポール(29)が第2子妊娠を公表したのは昨年12月中旬のこと。そして今年1月にインスタグラムで公開されたお腹に手を当ててハートにする写真も大好評。世界中のファンから「おめでとう」と祝福を受けた。赤ちゃんのパパは17歳からの純愛を貫いてきたというブラジル人モデルのヘルマン・ニコリさん。2人の間には2016年秋に長男アナカン君が誕生していた。

そんなキャンディスが10日、インスタグラムにかなり大きなお腹を横から捉えたセミヌード写真をアップし、「Body blossoming the path between spiritual and the physical ...aren’t women amazing?! #6months」という言葉を添えた。「今の自分はスピリチュアルな世界と肉体的な世界の間にある小道に咲く花のよう、女性ってなんて素晴らしいんでしょう」とキャンディス。女性の体に備わった妊娠、出産の神秘的なダイナミズムにいたく感動していることがよく伝わってくる。

そして最後のハッシュタグ「#6か月」が気になるところだ。昨年12月中旬に初めて第2子妊娠を明らかにした際、写真のお腹はすでにふっくらとしていた。セレブに限らず妊娠の公表は安定期に入ってからとなることが多いが、加えて妊娠中の1か月は28日あるいは4週で計算されることから、このたびのセミヌード写真は“セレブお約束の臨月ショット”かと考えてしまいたくなるが、妊娠6か月が正しいのであれば出産予定日はこの夏となる。今後ますますお腹は大きくなるため、お腹の赤ちゃんは大変なビッグサイズで誕生する予感がある。

美しいものの実に大胆なこのショット。投稿15時間にして「いいね!」は100万件に届く勢いをみせている。

画像は『Candice Swanepoel 2018年4月10日付Instagram「Body blossoming the path between spiritual and the physical ...aren’t women amazing?! #6months」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス