最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

古坂大魔王、さだまさし&爆笑問題ら豪華芸能人も出席 披露宴写真を続々公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『PPAP』でブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”こと、お笑いタレントの古坂大魔王が10日、自身のブログを更新。4月8日に行った結婚披露宴の様子を写真とともに報告した。

古坂大魔王公式ブログよりスクリーンショット

古坂は2回の投稿に分けて結婚披露宴の写真を多数公開。写真にはお笑いコンビ・爆笑問題やタレントの渡辺正行、ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOO、シンガーソングライターのさだまさしなど、そうそうたる参加者の面々が写っている。

ブログの最後では「来て頂きました皆様、お手伝いして頂いたスタッフ、司会してくれた西やん、かえちゃん、江戸むらさき、特別ゲストのさだまさしさん、call....it singsさん、Chubbiness…」「そして、沢山のコメントくれた皆様…」とゲストやファンに対し、「うす」と、妻でタレントの安枝瞳と頭を下げる写真で感謝を表して締めくくった。

この投稿に「本当に本当におめでとう」「めちゃくちゃいい写真」「やっぱりピコ太郎さんも祝福に、駆け付けたんですねww」「幸せのおすそ分け、ありがとうございます。末永く、お幸せに~」などの祝福コメントが寄せられている。

古坂は2017年8月3日に安枝と結婚。安枝は現在、第1子を妊娠中で6月に出産予定。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス