山田孝之、ドラマ『聖☆おにいさん』オフショット公開で「部屋がすごいリアル」と反響


 4月9日、俳優の山田孝之(34)が自身のInstagramを更新。自身が製作総指揮を務めるドラマのセットを一部公開し、話題となった。

2018年配信予定のドラマ『聖☆おにいさん』で、山田はプロデュースを担当。監督はドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』や映画『銀魂』などでも、山田とタッグを組んだ福田雄一(49)が務める。

今回、山田は福田と共に映った撮影現場のオフショットを公開。2人は、原作者・中村光(33)の直筆による「かんとく」「せいさくそうしき」と書かれたTシャツを着用しているが、これが原作に登場するTシャツとテイストが似ているため、ファンからは「そのTシャツほしい」「中村光様の手書きっすか?いいなー」「ただ、ただ、羨ましい」と羨望の声が上がっていた。

また、後ろにはドラマのセットが写っているため、「楽しみにしてますね!」「早く見たいです」「ブッダとイエスの部屋だー!」と期待の声が高まっている。

大人気漫画の実写化には、「原作のイメージを壊すな」といった反対意見がつきものだが、山田&福田のコンビに加え、主役を演じるのが松山ケンイチと染谷将太の豪華メンバーということもあり、原作ファンからも期待と注目が集まっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ