最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高見え! ユニクロのデニム…スタイルアップが叶う大人の着こなし3選|デイリーブランド着回し3Days #66

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【デイリーブランド着回し3Days】vol. 66

今週はヴィンテージ感たっぷりで、ほっそりとしたレッグラインを叶えてくれるユニクロのハイライズボーイフレンドジーンズをピックアップ。

ハイウエストデザインで程よいフィット感とストレートシルエットはどんなシーンでも品良くコーデを仕上げし、デイリーに活躍してくれそうな予感です!

■ office

抜け感のあるカーキシャツに、ポインテッドパンプスをあわせたビジネススタイル。デニムはカジュアルに見えがちなので、シャツやジャケットなどコンサバティブなアイテムを合わせることで ”きっちり感” を演出。バックはブラックは控え、軽いトーンをチョイスすると春らし爽やかなコーデになります。

■ Layered

OFFの日には、白Tシャツにビスチェをレイヤードさせておしゃれの差別化を。トップスをコンパクトにボリュームを抑えると、脚長効果もえられます。お尻のポケットも高い位置にあるので、後ろ姿もスタイルアップ効果抜群です!

■ casual

ロゴTシャツにロングコートをさっと羽織ったシンプルなカジュアルスタイルです。シンプルなコーデの時ほど、デニムの優秀シルエットが際立ちます! Iラインを強調し、さらに、すっと着やせ効果を得られます。スニーカーを合わせると子どもっぽくなるので、ローファーやヒールがおすすめです!

デニムは永遠の定番アイテムです。シーズンごとにリリースされるデザインをキャッチすることで、コーデ全体がおしゃれな印象に仕上がります。

これだけの美シルエットで¥2,990 (+税)のコストパフォーマンスの高さも魅力です! 何本か色違いでワードローブにプラスしてみては?


スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第66回目は、ユニクロのデニムを着まわします。

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス