ピンク色のハンバーガーが登場

春といえば桜、桜といえばピンクを連想する人もいると思うが、「テディーズビガーバーガー」では春を感じる限定メニューとして「ピンクスイーツバーガー」と「タルタルピンクバーガー」を発売するという。

ピンクスイーツバーガーは、たっぷりの生クリームといちごを乗せたスイーツバーガーとなっている。ピンク色の生地のバンズにチョコレートクリームをのせ、そこにサクサクに揚げたバナナをトッピング。さらにその上に生クリームとイチゴをのせているのだ。可愛いピンクのバンズには、シュガーで書かれたメッセージも添えられている。

続いての「タルタルピンクバーガー」は、端的に言えば、ただタルタルソースがピンク色なだけで、スイーツバーガーではないため、甘いわけでもない。ジューシーなビーフ、フレッシュな野菜、添えられたポテト――これらはハンバーガーの定番である。だがビーフにのせられたたっぷりのピンク色のタルタルソースにはものすごい存在感があり、スペシャル感が半端ない。

タルタルピンクバーガー

価格は共に1280円(税別)。取り扱い店舗は、原宿表参道店、横浜港北ノースポートモール店、横浜みなとみらいワールドポーターズ店、鎌倉七里ガ浜店となっている。どちらの商品もフォトジェニックであることは間違いない。「何コレ!」と周囲を驚かせたい人は注文してみては?

ちなみに「セラムンに出てきそうな、桜舞うフィリコ ジュエリーウォーターが3月7日より発売」という「教えて!gooウォッチ」の記事に登場する商品もザ・ピンクでインパクトがある。ピンク色好きの方はこちらもぜひ見ていただきたいと思う。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス