最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平祐奈の“オン眉”イメチェンに注目集まる「可愛すぎ」「超似合ってる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【平祐奈/モデルプレス=4月11日】女優の平祐奈が10日、都内にて行われたメ~テレドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」(4月16日スタート/毎週月曜深夜0:55~)の制作発表記者会見に出席。オン眉にヘアチェンジした姿に注目が集まった。

平は以前まで長く流していた前髪をパッツンで眉上にカットし、華やかな制服姿で登場。以前より爽やかで可愛らしい雰囲気となった。

この姿を見たファンからは「超似合ってる!」「パッツンでオン眉とか可愛すぎ」「祐奈ちゃん前髪短くてもかわいい」「雰囲気変わりますね!素敵」「長いのも大人っぽくて好きだけど短くても可愛い」「なんだか爽やかで良い感じ」など絶賛の声が上がり、注目が集まった。

◆平祐奈主演「ミューブ♪~秘密の歌園~」



物語の舞台は、お嬢さま系女子高の歴史あるミュージカル部。しかしその部活はここ数年部員が集まらず、廃部寸前。今年部長を任された、平が演じるイケコはミュージカルをこよなく偏愛する高校2年生。トニー賞を目指し、そのためにも、何とか廃部の危機を逃れるため新入部員に向けて奮闘が始まる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス