最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

週3食べる渡部篤郎「僕のマック好きは有名」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の渡部篤郎(49歳)が4月11日、都内で開催された「ビッグマック50周年キャンペーン発表会」に登壇。マクドナルドは週3で食べていることを明かし、“マックラバー”な一面をのぞかせた。

登壇早々、ドナルドから「カッコいいですね~!」と褒められ、「よく言われます」とニヒルな笑みを浮かべた渡部。ビッグマック同様、自身も今年“50歳”を迎えることから、「50周年というおめでたい時にコマーシャルに起用していただいて、ホントに感謝しております」と挨拶し、「(小学生3年生ぐらいの)運動会のお昼ご飯のときに、母がマクドナルドを買ってきてくれたんです。それがものすごく嬉しかった」と、今でも鮮明に覚えているマクドナルドの思い出話を披露した。

また、「有名なんですよ、僕がマクドナルド好きというのは。マクドナルドは週3ぐらい食べている」とも。「朝は朝マックを買ってますし、昼ごはんの後はビッグマックじゃないんですけど、必ずチョコレートサンデーを買ってきてもらって。ホントにね、僕は(マクドナルドと)一緒に育ってきたという感じがあります」と感慨深げに話しながら、最近は家族とお台場を訪れ、「相当混んでいた」マクドナルドに並んでランチを食べたことを明かした。

ちなみに、渡部がこうした企業のCM発表会に登場するのは初めてのことだが、その点については「ホントこういうのは初めてでいい体験になりました。よくほら、ワイドショーとかこういうの出ているじゃないですか……なんか『なるほどな』って思って」と率直な感想を漏らし、同じくイベントに登壇したタレントの高橋みなみについては「僕よりこういう場に出てらっしゃる方なので、すごいなと思いました。勉強になりましたね」と敬っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス