最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「初めまして前田健太です」のヒーローインタビューから早10年 マエケンが30歳の誕生日を迎えて心境

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Today is my 30th birthday! Hoping for a good year for myself, my family and the Dodgers!! 今日4月11日は誕生日。 30歳になりました!!!🎉 初めまして前田健太です。とヒーローインタビューで言ったのが20歳の時だったのであれから10年。 早いな。笑 もう30歳か。😂 まさか30歳をアメリカで迎える事になるとは想像できなかったな。 10年ってあっという間。 30歳、そして30代。1日1日大切に頑張って行きたいと思います。 みなさんこれからもご声援をよろしくお願い致します。 30歳 前田健太 頑張ります!笑 #写真は #先日自宅でBBQをした時 #妻がケーキと花をこっそり #準備してくれてました #LAでお世話になってる方達 #そしてしんちゃんも #みんなありがとう #感謝 #ファンのみなさん #僕ももう30歳になりました #笑 #プロに入った時 #30歳の先輩をおじさんだと思ってた #すいません #全然若いです #笑 #三十路 #大人になった気分 #丸 #誕生日おめでとう

A post shared by 前田 健太 (kenta maeda) (@18_maeken) on

 米大リーグのドジャースに所属する前田健太が11日、自身のインスタグラムを更新。移籍3年目となる30歳の誕生日をアメリカで迎えたことについて、「想像できなかった。10年ってあっという間」と心境を語った。

「今日4月11日は誕生日。30歳になりました!!」と切り出したマエケンの目の前には奥様が用意したというバースデーケーキ、周りには仲間たちの笑顔があった。

周囲の人々やファンに感謝の気持ちを伝えたマエケンは、広島時代に「初めまして前田健太です」と自己紹介をした20歳のヒーローインタビューを振り返り「早いな。もう30歳か」と感慨深げ。さらに自身がプロ入りの際に「30歳はおじさんだと思ってた」と当時の思いを明かす一方で、自らの実感を重ね合わせて「すいません。全然若いです」と謝罪、否定した。

30歳 前田健太 頑張ります! と改めて締めくくった投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう。これからも応援してます」の大合唱が起こった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス