最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

紗栄子の“セクシーダンス”にアンチ激怒! 「裸の王様」「ヘタなダンスを見せるな」と非難轟々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月10日、タレントの紗栄子(31)が自身のInstagramを更新。セクシーなダンスを踊る映像を公開し、話題を呼んでいる。

紗栄子は、4月7日に渋谷ヒカリエで開催された『sweet collection 2018』に、こじはること小嶋陽菜(29)、マギー(25)とともにスペシャルゲストとして出演。投稿された映像では、ステージで映画『バーレスク』の楽曲に合わせてセクシーに踊る紗栄子と、観客の歓声が確認できる。

この映像を見たファンからは、「可愛すぎます~イヤーン」「可愛いしセクシー」「ほんとにお母さんですか~」といった、二児の母とは思えない可愛さとセクシーさに驚きのコメントが多く寄せられていた。

しかし、一部ネット掲示板では「こんなデブデブな体なんだ」「誰も注意してくれない裸の王様になってるよね」といった声や、「素人がヘタなダンスを見せるな」といった辛辣な意見も寄せられていた。

二児の母とは思えない若々しさを持ったママタレ・紗栄子。しかし、一部の女性たちからは言動が叩かれがちのようだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス