最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、腕組みでモニターチェックする研修医姿にファン悶絶「かっこよすぎですね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月22日からスタートする日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)の公式Instagramに、竹内涼真が登場。モニターチェックする佇まいが「かっこいい」と話題になっている。


 日曜劇場『ブラックペアン』は、二宮和也演じる主人公・渡海征司郎が外科医としてのプライドを守るため、嫉妬渦巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かい、新技術導入をめぐるさまざまな不正や隠された過去を暴いていく、痛快な医療エンターテインメント。竹内は、二宮に指導される研修医・世良雅志を演じる。

同投稿では、世良役の竹内がモニターを覗き込むショットを公開。世良は大学時代にサッカー部に所属していた設定とのことで、「#世良くん外にも出ますよ(サッカーボール)」とのタグにあるように、竹内の外でのシーンにも期待できそうだ。

そんな竹内がモニターチェックをする姿には、「モニターチェックがこんなにかっこいい人間はいません」「どんな気持ちでチェックしてるのかな?なんか可愛い」「涼真くん、カッコいい」「かっこよすぎですね」「世良先生、濃いめのブルーがよくお似合いで」と絶賛の嵐。

また、「まさか、サッカーボール蹴りますか」「サッカーするシーンもあるのかな??」「サッカーする姿見れるのでしょうか?だったら嬉しい」と長年サッカーを続けてきた竹内のサッカーシーンが観れるのではないかとファンからは期待の声が寄せられている。

同アカウントでは、先日 二宮 が登場したばかりとあって、SNSも注目度が高い同作。日曜劇場『ブラックペアン』は、4月22日(日)夜9時から初回25分拡大スペシャルで放送予定だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス