最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、おそろコーデで手を繋ぐラブラブ夫婦ショットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの菊地亜美が自身のブログとInstagramを更新。旦那との手繋ぎショットが反響を呼んでいる。


 今年の2月に、かねてより交際していた一般男性と結婚した菊地。大阪に住む旦那とは遠距離結婚のようで、東京と大阪を行き来しながら新婚生活を送っているとのこと。同投稿で菊地は、「短い時間なのに全力で楽しかった」とコメントを添え、旦那とユニバーサル・スタジオ・ジャパンで”おそろコーデ”デートをしている様子を公開。

「#usj #usjコーデ #海外とテーマパークは #普段だとできない #おそろコーデ 笑」と慣れない”おそろコーデ”に少し照れているようだった。

そんな菊地の投稿には、「幸せオーラ かわい」「見ててほっこりする」「おそろコーデでデートか。いいですね」「後姿だけど楽しそうな様子が伝わる」「おそろコーデかわいい ラブラブですね」「めっちゃ良い写真」と手を繋いでデートを楽しむ2人のラブラブっぷりを羨む声が多数寄せられた。

菊地は他にも旦那と2人でミニオンを挟んだ2ショットなど、夫婦でUSJを満喫する姿を公開。「ラブラブだ!うらやまです!」「思いっきり楽しんでるね!可愛いな~!」「のろけやがって笑笑!!お幸せに!!」と新婚の菊地を温かく見守るコメントが続々と集まっている。

菊地のSNSは度々話題になっており、先日も、 ”妊婦に見える”写真 を公開し、タレントのおのののかからツッコミを受ける場面も。これに対し、菊地は「まだ子供はいません笑」と否定していた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス