最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジモン、出演ドラマで顔芸披露 隠されたカンペ暴露される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月13日(金)からスタートする金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の公式Instagramに、フジモンことお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が登場。“顔芸”を披露し、話題となっている。

 金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』は、ある2組の夫婦の日常に潜む、不満やすれ違いなど、誰もが共感できる“夫婦のあるある”がふんだんに盛り込まれた”大人が楽しめる”ドラマ。

同投稿では、玉木宏演じる主人公の夫・佐藤秀明が務める住宅メーカー「ホームズ」の上司・竹田邦彦を演じるフジモンが登場。ドラマ内らしからぬ作り込まれた顔芸が公開された。

これには、「顔面白い(●´ω`●)」「フジもんさん抜かりない!さすがですね!」「もうすぐですね(*´ω`*)ドキドキワクワクです」「絶対見る」とドラマを楽しみにしているファンからコメントが。

さらに、「成約表更新!」と書かれたメモも公開され、「#デスク 上の #メモ に #書かれた #カンペ #発見」とフジモンがカンペを用意しているという裏話もひっそりと暴露されているようだった。

金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』は、4月13日(金)夜10時よりTBS系にて放送を予定している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス