最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

上野樹里、超脚長の友達を紹介? 現代アートにファン驚き「ビックリした!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の上野樹里が自身のInstagramを更新。金沢旅行を楽しむ様子が反響を呼んでいる。

友達は美術館を支えてます👟笑 #21世紀美術館

A post shared by JURI (@_juri_art_) on

 同投稿で上野は、石川県金沢市の『金沢21世紀美術館』を観光する様子を公開。「友達は美術館を支えてます笑 #21世紀美術館」とユニークなコメントを添え、建物内を支える柱にスニーカーとズボンを履かせたアートとの2ショットを披露した。

そんな上野の投稿には、「びっくりして、なんども見返しました(笑)」「右と左 違うの履いてるじゃーんって思ったら 凄いことなってた笑」「ビックリした」「左脚長っ!て、おい」「樹里さん3ぼんあしだつたのでずかーーーーーー」とツッコミが飛んだ。

また、水色のセーターにデニムにスニーカーというナチュラルなファッションにも注目。「青とってもオシャレですね」「ブルーコーデかわいい」「樹里ちゃんナチュラルでかわいい」「気さくな格好が素敵」「いくつになってもチャーミングですね。」と飾らないファッションながら、可愛らしい上野に絶賛の声が集まっていた。

上野は他にも、カフェに行ったり、金箔ソフトを食べたり、金箔体験をして金沢旅行を楽しむ写真を多く投稿しており、そのたびにファンから反響を呼んでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス