「シュタインズ・ゲート ゼロ」第1話の先行カットが到着。紅莉栖を救い出すことを諦めた岡部は…

WebNewtype

2018/4/11 14:50

テレビアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」第1話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第1話あらすじ>いくつもの世界線を巡る無限の彷徨。その過酷な旅の中で、岡部は紅莉栖を死の運命から救い出すことを、ついに諦めた。そして、再び大学に通い始めた彼は、平凡な日常に埋没していく。それでも心の傷を癒しきれず、メンタルクリニックへの通院を続ける岡部の中で、いつしか白衣をまとった「鳳凰院凶真」の顔は封印されていた。

第1話は、4月11日(水)25時からAbema TVにて特別先行配信。同日25時35分からTOKYO MXなどで順次放送されます。

本作は、5pb×Nitroplusコラボレート作品科学アドベンチャーシリーズ第2弾「STEINS;GATE」の正統な続編。牧瀬紅莉栖を救うことができず、失意の底にある岡部倫太郎。救われなかった彼女はどうなったのかーー!? 新たなキャラクターを迎えて“ゼロ”の世界が描かれます。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/143374/

あなたにおすすめ