最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

舞台は未来のファーマシー!“いいもの見る目”で井川遥が選んだものは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“女性が憧れる女性”の定義は様々あります。

何事にも前向きな女性……。
自分なりのこだわりを感じさせる女性……。
所作に品のある女性……。

日々の生活や仕事の中で、そんな理想の女性を目指したいですよね。

女優として活躍している井川遥さんは、凛とした美しさもさることながら、時たま見せてくれる茶目っけたっぷりの姿も印象的で、私たちを魅了します。

dearnatura_1

■魅力たっぷり!!お買いものを楽しむ井川さんが可愛すぎる♡

そんな井川さんの魅力がいかんなく発揮されているのが、イメージキャラクターを務めるサプリメントブランド「ディアナチュラ」の新CM。昨年も曲に合わせてキュートに踊る姿が話題になりました。

今回の舞台はCGで表現した、ファンタジックな未来のファーマシーです。

dearnatura_2

毎日 毎日 エブ・リ・ディ 一生懸命生きてたら いいもの見る目が ウフフフフ♪

思わず口ずさみたくなるような可愛らしい音楽に合わせて商品を選ぶ井川さん。

曲の切れ目で「だから」と言いながら、回転棚に並んだ「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」を手に取ります。

dearnatura_3

「わたしはひとつにぎっしり、39アミノ」という井川さんのセリフとともに、18種のアミノ酸と12種のビタミン、9種のミネラルを合わせた39種もの成分が、「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」のボトルに吸い込まれていきます。

dearnatura_4

その後、お買いものした日用品などであふれんばかりの紙袋を抱え、思わず中身を落としてしまいそうになり慌てる井川さんのチャーミングな笑顔は、老若男女問わず、見る人を惹き付けること間違いなしです。

dearnatura_5

■“いいものを見る目”でこだわることが、憧れの女性への第一歩

未来のファーマシーでお買いものを楽しむ井川さんの可愛さに目を奪われがちですが、注目すべきはそのメッセージ。BGMの歌詞にある通り、毎日一生懸命に生きていたからこその“いいもの見る目”で選んだ「ディアナチュラ」。

dearnatura_6

見た目の印象も大切ですが、口から摂取するものにもこだわりを持ち、内面からあふれる美しさを身につけることが重要であると伝えているようです。
どんな自分になりたいのか理想像を明確にして、自分なりのこだわりを持つことができれば、同性から憧れられる女性へと近付くことができるかもしれませんね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒグループ食品株式会社


ディアナチュラ


外部リンク(ソーシャルトレンドニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス