木下優樹菜、スタバビニールハウス店に“イチゴすぎる”ドレスで登場

Walkerplus

2018/4/11 14:07

木下優樹菜が4月11日(水)、スターバックス「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ PRイベント」に出席。

4月12日(木)から発売される新作フラペチーノ「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO(#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ)」(Tall 税抜630円)をイメージした衣装に身を包んで登場した。

「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」は、ストロベリーソースとフリーズストロベリーをベースにしたフラペチーノに、ストロベリー果肉や、ストロベリーパウダーを振りかけたストロベリーホイップを合わせ、イチゴ本来のおいしさを追求した商品だ。

木下が今回着用したドレスは、新作フラペチーノをイメージし、特別に製作された“ストロベリーベリーマッチドレス”。フリルの部分でストロベリーパウダーとホイップを、チュールスカートでストロベリーソースを表現したものだ。木下はラインストーンがあしらわれたフリルの“ホイップ感”に驚いた様子で、「ちゃんとイメージしていただけたんだなと、感動しました」と笑顔を見せた。

長い商品名も印象的な、今回の新作フラペチーノ。木下は「長くて噛みそうだし、注文する時、一気に緊張感が増しそう」と困惑しつつ、ステージ上で長い商品名を店員に伝え、商品のオーダーにチャレンジした。“ベリー”と3回言ってしまったり、微妙に言い間違えてしまったりと、数回言い直した木下だったが、無事にオーダーを終え新作フラペチーノを試飲。

木下は「思っていた以上のイチゴ感。すごい!」「イチゴすぎる」と目を丸くし、大満足の様子。続けて「イチゴの果肉も入っているので、食感も楽しめる感じもしますね」と感想を語った。

また、新作フラペチーノの発売に合わせ、代官山 T-SITE 内特設エリアに「スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店」が4月12日(木)から4月15日(日)までの期間限定でオープンする。ビニールハウスをイメージした空間には、赤く熟した本物のイチゴが実をつけるプランターが並び、イチゴで埋め尽くされた“イチゴウォール”も登場。イチゴ農園さながらの雰囲気を楽しめる。

木下は「本当に入った瞬間、イチゴ狩りのような感じでディスプレイされていて、目の前のウォールも全部イチゴ。楽しめるし、インスタ映えしそう」と、イチゴビニールハウス店を訪れた感想をコメント。「友達とみんなで行ってほしいな」とアピールしていた。(東京ウォーカー(全国版)・水梨かおる)

https://news.walkerplus.com/article/143368/

あなたにおすすめ